人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 24日

クマタカ

クマタカとは相性が悪いのか、昨年、ジャイアンツの13連敗という連敗記録をぶち破り
クマタカ14連敗という不名誉な連敗記録を打ち立ててしまいました
今年こそはと思っていましたが、思わぬところで出会うことが
出会ったと言っても、やはり遠い
普段使うことのない2×テレコンを600mmにかまして1200mmにしても豆粒程度
そんな証拠写真しか撮れませんでしたが、久々の出会いと言うことで図々しくUPしちゃいます

大トリミングで解像していませんが、クマタカでした
クマタカ_c0304040_23064645.jpg
クマタカ_c0304040_23070788.jpg
足に持っているのは巣材でしょうか
クマタカ_c0304040_23072103.jpg
クマタカ_c0304040_23073920.jpg
この後森の中に消えていきました
クマタカ_c0304040_23075148.jpg






by fucanon | 2018-01-24 23:25 | クマタカ


<< またまた残念な結果に      オオマシコ >>