人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 21日

オオワシ初挑戦

オオワシ(大鷲)
昨日、オオワシを撮りに行ってきました

クマタカの時も初狙いで撮れてしまいましたが、今回も撮れてしまいました
クマタカの記事では「クマタカデビュー」などとだいそれたタイトルをつけてしまい、その後一度も出会えず6連敗中(涙)
そんなわけで、今回はそんなだいそれたタイトルはつけません(笑)

現地に着いてすぐに出てくれましたが、その後待てども待てども現れず、結局1回だけのチャンスだけでした
私の腕ではやはり1回だけのチャンスではものにできません
もっとチャンスをくれればきれいに撮ってやったのに・・・・・なんてボヤキばかり
そんな証拠写真ですが初物です、笑わずに見てやってください
オオワシ初挑戦_c0304040_23195841.jpg
オオワシ初挑戦_c0304040_23203151.jpg
オオワシ初挑戦_c0304040_23205878.jpg
オオワシ初挑戦_c0304040_23213745.jpg
オオワシ初挑戦_c0304040_23220953.jpg
初物は1回で終わらせないのが私の流儀、明日もオオワシ続きます



by fucanon | 2016-11-21 23:25 | オオワシ


<< オオワシⅡ      エナガ >>