人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 12日

ブログ開設4年目を迎えました

オオルリ(大瑠璃)

一昨日でブログ開設後3年が経過しました
         3年間で、記事数772件
               訪問いただいた数:146664
多くの皆さんにご訪問いただき感謝しております
また、三日坊主の私がこれまで続けてこれたのも
ブログでコメントやイイネをいただき、励ましていただいた皆様方
フィールドで楽しくご指導、アドバイスをいただいた多くの方々
日頃から情報やアドバイスをいただいている写友の方々のおかげだと思っております
この場をお借りして御礼申し上げます
今後も、レベルは上がらなくとも、楽しくやっていければと思っております
今後とも、温かいご指導をよろしくお願いいたします

今回の画像はオオルリです
この画像は、コマドリ遠征時に撮ってきたものです
ブログ開設4年目を迎えました_c0304040_22583260.jpg

ブログ開設4年目を迎えました_c0304040_22592330.jpg
ブログ開設4年目を迎えました_c0304040_22593922.jpg
ブログ開設4年目を迎えました_c0304040_230773.jpg
ブログ開設4年目を迎えました_c0304040_2302641.jpg
ブログ開設4年目を迎えました_c0304040_2304472.jpg

5DMarkⅢ+EF600mmF4+EF1.4×
7DMarkⅡ+EF100-400mmF4.5-5.6

by fucanon | 2016-05-12 23:04 | オオルリ


<< ミソサザイ      今年もフクロウの雛に >>