人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 21日

ミサゴ

ミサゴ(鶚)
ミサゴのダイブシーンを狙っていますが、思うような画像が撮れません
待てども待てども姿を現わさなかったり、来てもダイブをしないで通過なんてことしばしば
この日は、気持ちを切り替えて今までとは違うフィールド
2回ほどダイブを披露してくれましたが、遠くてモノにできず
モノにできなかったのは遠いからではありません、ダイブに付いていく技量がないということ
そんな技量を身に付ける前にシーズン終了・・・・・というのがいつものパターンなんですが
はたして今シーズン中に納得の一枚が撮れるでしょうか・・・・・ムリ、ムリなんて言ってるのは誰ですか007.gif
そんな訳で、いつもの見慣れたシーンを

狩りに失敗して飛び出しのシーン
ミサゴ_c0304040_22203447.jpg
ミサゴ_c0304040_22205358.jpg
ミサゴ_c0304040_22211243.jpg
ミサゴ_c0304040_22213519.jpg

2羽一緒に飛んできましたが、何もせず通過
ミサゴ_c0304040_22215867.jpg

大きな魚をぶら下げてますが、遠い、遠すぎる・・・大トリミングで
ミサゴ_c0304040_22221993.jpg


by fucanon | 2015-10-21 22:27 | ミサゴ


<< チュウヒ      メボソムシクイ >>