人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 16日

甦った画像

先月11月27日に、7DMarkⅡがピント再調整から帰ってきた後の試写で、カードが壊れパソコンで
データ読み込めないということがありました
データ復旧ができないかSanDiskに依頼していましたが、データ復活して昨日帰ってきました
復旧したデータは、2309画像、11月27日分は完全に復旧し、すでにHDに保存してありカメラで
初期化で消したはずの画像まで復旧していました
カードが壊れるなどということは初めての経験でしたが、復旧をお願いして正解でした
ただ、復旧する価値のない画像ばかりでしたが、いい勉強になりました
ちなみに、CFカードの方は再発が心配されるということで壊れたカードの同等品を無償提供してくれました
SanDiskさん、しょうもないデータを救ってくれたばかりか、代替品までいただいてありがとうございました
みなさんも、こんなことがあったらあきらめないでカメラ屋さんに相談して見てくださいね

ということで甦ったしょうもない画像を

チョウゲンボウ・・・初撮りの鳥さんです
車で移動中、民家のアンテナに
甦った画像_c0304040_23202982.jpg

ベニマシコ♂
甦った画像_c0304040_23204142.jpg

ベニマシコ♀
甦った画像_c0304040_23205479.jpg

ハイイロチュウヒ♀
甦った画像_c0304040_2321564.jpg


by fucanon | 2014-12-16 23:26 | チョウゲンボウ


<< 遠景 ミサゴ      オオタカ >>