人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 18日

ルリビタキ シーズン到来

ルリビタキ 初アップです
私の中の三大名鳥(カワセミ、キビタキ、ルリビタキ) 最後の登場です
今年5月からブログ開設したので ルリビタキ沢山撮ってましたがアップの機会が無く
本日初アップとなりました
(シーズン到来しましたので在庫を含め大放出しますよ)

本日のアップは 本日撮れたて、、、本日は有給休暇を使って 今季ルリの初狙い
私はルリと相性がいいのか 初狙いで狙い通りルリをGET・・・・・
相性がいいのと きれいに撮れるのとは違いますね、、、枝かぶり葉かぶりで中々いいのが・・・・

この子 メスなのかオス若なのか・・・地鳴きじゃなくさえずってました・・・今の時季びっくりしました
ルリビタキ シーズン到来_c0304040_212340.jpg
ルリビタキ シーズン到来_c0304040_2122754.jpg
ルリビタキ シーズン到来_c0304040_2124577.jpg
ルリビタキ シーズン到来_c0304040_213455.jpg
ルリビタキ シーズン到来_c0304040_2132335.jpg
ルリビタキ シーズン到来_c0304040_2134158.jpg
ルリビタキ シーズン到来_c0304040_214157.jpg
ルリビタキ シーズン到来_c0304040_2141939.jpg

オスは枝かぶりばかりで証拠写真に
ルリビタキ シーズン到来_c0304040_214457.jpg

この画像在庫からですが 私のルリビタキ初撮りの画像です
やはり初撮りの画像は思い出が詰まっています・・・感激の一枚でした
ルリビタキ シーズン到来_c0304040_2153797.jpg


4日ぶりの更新となりましたが 土曜日に福島に所用で出かけ
帰りに群馬の片品に一泊し日曜日は戦場ヶ原に行ってきました
明日報告できればと思っています

by fucanon | 2013-11-18 21:25 | ルリビタキ


<< 日光で カワガラス      秋色 ムギマキ >>