カテゴリ:コイカル( 3 )


2017年 02月 15日

コイカル

コイカル(小桑鳲、小鵤)
2回目のミニ遠征でやっと撮ることのできたコイカル
出来は悪いが心に残る撮影でした
1羽しかいないのでなかなか目の前には現れず、あきらめかけたそのときに
c0304040_23174170.jpg
c0304040_23180450.jpg
c0304040_23182030.jpg
c0304040_23183629.jpg
c0304040_23190185.jpg







by fucanon | 2017-02-15 23:27 | コイカル
2017年 02月 12日

リベンジ

コイカル(小桑鳲、小鵤)
先週はコイカル初撮り
しかし、高い木の枝止まりを数カットしか撮れず
それも前向きの羽色が分からない淋しいものでした
どうしても羽色の分かる横からの画が撮りたくて本日リベンジに行ってまいりました
返り討ちに遭うのではという不安がありましたが、なんとか撮ることができましたよ
c0304040_21244579.jpg
東屋の屋根の上で採食
屋根の上にも木から落ちた種(実)があったんですね
c0304040_21250680.jpg
c0304040_21252123.jpg
c0304040_21253814.jpg
枝止まりは枝かぶりばかりでゴミ箱行き量産
c0304040_21255697.jpg





by fucanon | 2017-02-12 21:36 | コイカル
2017年 02月 04日

初見初撮りのはずが・・・

コイカル(小桑鳲、小鵤)
ルリビタキ(瑠璃鶲)
本日は未見のコイカルをと遠征してきましたが、残念な結果に
初見は叶いましたが、撮る方は一瞬の出会いで数カットのみ
見れただけでも良しと言うことでしょうか
初撮りと言うことで証拠写真でもアップしてしまう図々しさ
おまけをつけますのでどうか見てやってください007.gif

初撮りコイカル
一瞬の出来事で同じような画しか撮れず
次回に楽しみを取っておきましょう(これって負け惜しみって言うのかな)
c0304040_21254396.jpg
c0304040_21255843.jpg
c0304040_21261196.jpg
おまけ
大好きなルリビタキさん、おまけにしちゃってごめんね
c0304040_21263567.jpg
c0304040_21264326.jpg
c0304040_21265249.jpg
c0304040_21270181.jpg








by fucanon | 2017-02-04 21:39 | コイカル