カテゴリ:クロジ( 4 )


2015年 05月 18日

クロジ

クロジ(黒鵐)
縁起のいい名前のクロジに期待をかけて撮っているのですが
なかなか我が家の家計は黒字になりません
やはり他力本願では物事うまくいかないんだよとの、天のお告げなのかも

5月9日、10日のマミジロ狙いの合間のつなぎのクロジ
c0304040_233371.jpg

c0304040_2333273.jpg
c0304040_23335825.jpg
c0304040_23342316.jpg
c0304040_23345974.jpg

EOS 5DMarkⅢ+EF600mmF4+EF1.4× Ⅲ(840mm相当)

by fucanon | 2015-05-18 23:38 | クロジ
2015年 03月 24日

クロジを撮っても我が家の家計は赤字

クロジ(黒鵐)
レンジャクまだ続きますが、ここでひと休み
レンジャク狙いのフィールドで出会った鳥さんを・・・・・本日は縁起がいいと言われるクロジ
でも、いくらクロジを撮っても我が家の家計はア・カ・ジなんですけど・・・・・
そりゃそうだ、誰かが無駄遣いばかりしてるから黒字になんかなる訳な~い
・・・そう言えば、防湿庫に全然使わないレンズがいっぱい眠ってるもんね

という訳で縁起のいいはずのクロジで~す
c0304040_22515868.jpg

c0304040_22521886.jpg
c0304040_22523246.jpg


by fucanon | 2015-03-24 22:55 | クロジ
2014年 05月 20日

高原シリーズpartⅡ クロジ

クロジ
縁起がいい名前のクロジ、うちの家計は大赤字・・・なんて
「赤字になる訳だ。プロでもないのにあんな高いカメラとレンズ、それでいい写真撮れてんの?」
・・・なんて奥方に言われてませんか世の中のオジサンたち
私は言われてませんよ。20年前のレンズを使って節約してますから。
c0304040_2229519.jpg

c0304040_22301536.jpg
c0304040_22303475.jpg
c0304040_223054100.jpg
c0304040_22311491.jpg


by fucanon | 2014-05-20 22:32 | クロジ
2014年 05月 03日

高原で クロジ

クロジ 初アップです
行ってきました高原に 片道160kmをすっ飛んで
最初の登場は 名前が縁起いいクロジから  (家計の方も黒字になればいいのですが)

c0304040_2157480.jpg

c0304040_21563216.jpg
c0304040_21561583.jpg
c0304040_21555722.jpg
c0304040_21553915.jpg
c0304040_21551981.jpg
c0304040_21545556.jpg
c0304040_21543056.jpg

明日からも高原シリーズ続きます 

by fucanon | 2014-05-03 21:53 | クロジ