2016年 05月 29日

ここで会えるとは・・・

コマドリ(駒鳥)
ここのところ小鳥に会えない・・・というよりは撮りに行ってない
なので、小鳥を撮る旅に行ってきました
この場所は毎年必ず訪れる高原なんですが
今年最初の訪問で感じたことは、いつもより鳥が少ない
これは私だけの感触なのでしょうか

鳥さんは少なかったですが、この場所では初めてとなる鳥さんが出迎えてくれました
その名はコマドリ、何回もこの場所は訪れていますが、今までここでは出会ったことがありませんでした
コマドリの住む環境はそろっているので、居てもおかしくはないのですが・・・・・
思いもよらない出会いでしたので、感動をもらいました
(1~3枚目までノートリ、以下トリミングあり)
c0304040_22462590.jpg

c0304040_22463944.jpg
c0304040_22465693.jpg
c0304040_22471952.jpg
c0304040_22473623.jpg

5DMarkⅢ+EF600mmF4+EF1.4×

by fucanon | 2016-05-29 22:54 | コマドリ


<< 高原でキビタキ      続ハヤブサ >>