人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 24日

コアジサシの狩り

コアジサシ(小鯵刺)
美術連盟の大先輩が、東京有楽町で写真展を開催しており、昨日が最終日ということで行ってきました
ジャンルは風景で、私の一番苦手な分野でありますが、いいものはやはりいいですね
とっても素敵な、迫力ある写真ばかりでした

せっかく東京まで来たので、葛西臨海公園に寄ってきました
ヘラサギ、クロツラヘラサギが居るということで期待しましたが見つからず
コアジサシに遊んでもらいました
今回はコアジサシの狩りのシーンを(コマ抜きしてます)
コアジサシの狩り_c0304040_216162.jpg

コアジサシの狩り_c0304040_2163655.jpg

コアジサシの狩り_c0304040_2165184.jpg

狩りは成功のようですね、魚を咥えています
コアジサシの狩り_c0304040_2172479.jpg
コアジサシの狩り_c0304040_2174927.jpg
コアジサシの狩り_c0304040_218695.jpg

足を良く見てください、足環がついています
コアジサシの狩り_c0304040_2182310.jpg

飛びながら食べちゃうんですね
コアジサシの狩り_c0304040_2183744.jpg

7DMarkⅡ+EF100-400F4.5-5.6L ISⅡ

by fucanon | 2016-04-24 21:19 | コアジサシ


<< 今季初撮りオオルリ      アオアシシギ >>