人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 10日

電車でアカショウビンを撮りに

アカショウビン(赤翡翠)
電車に乗ってアカショウビンを撮りに行ってきました
めったに使わない電車、鳥撮りで電車は初めてかも
電車の中は冷房が利いてるし、居眠りも出来ちゃうし最高
流石に大砲は担いではいけませんでしたが・・・ま~、大砲は必要ないとこなんですけどね
電車でアカショウビンを撮りに_c0304040_2233916.jpg
電車でアカショウビンを撮りに_c0304040_22332736.jpg
電車でアカショウビンを撮りに_c0304040_22334631.jpg
電車でアカショウビンを撮りに_c0304040_2234483.jpg
電車でアカショウビンを撮りに_c0304040_2234228.jpg

どこに行ってきたかということはMoreをクリック



暇も財力もないので青森まで行くこともできず
上野動物園にアカショウビンを撮りに行ってきました
ちなみに、カメラとレンズは 5DMarkⅢ+EF100mmF2.8Macro IS USMでした

私のように暇も財力もない方、上野動物園でアカショウビンが撮れますよ
天然もののように活きはよくありませんが、アカショウビンはアカショウビン(なんて負け惜しみ)

by fucanon | 2015-08-10 22:43 | アカショウビン


<< 動物園でシロフクロウ      日光の野鳥20150802 >>