人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 25日

危険すぎるアオバト

アオバト(緑鳩)
今年もアオバトに会いに本日行ってきました

6時に現地に着いたのですが、駐車場の駐車スペースの半分は空いているのに満車の表示
入口にガードマンさんが居たので聞いてみると、午後からイベントがあるので会場づくりで駐車できないとのこと
なんのイベントがあるのかなと思ったら、「第27回なぎさの祭典」なんだとか
岡本真夜さんのサマーコンサートと花火大会等があるらしい

1時間待ちで駐車場に入ると、3時までに退場してくださいとのチラシを渡され
出鼻をくじかれちゃいましたよ、それでなくとも鳥運がないんだから
「アオバトに会えなかったら責任とってよと」などと言いたいとこでしたが、大人なのでやめときました

そんなことがありましたが、気を取り直して暑い中アオバトを撮ってきましたよ

ネタもないので小出しに、何回かに分けアップします
まだ整理できていないので1枚だけアップします
危険すぎるアオバト_c0304040_2247189.jpg

なんでこんな危険を冒して海水を飲みに来るんでしょう
波にさらわれ命を落とすアオバトも多いと聞きます
もっと安全な場所で飲めばいいのに・・・・・と思う反面
カメラマンとしては、もっと荒波になってくれれば・・・・・と皆さんは思ってませんか?

by fucanon | 2015-07-25 22:56 | アオバト


<< アオバト      カイツブリ親子 >>