人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 21日

いい日旅立ち アオバズク

アオバズク(青葉木兎)
タイトルに間違いがありました
「旅立ち」ではなく「巣立ち」でした
本日7月20日、「海の日」にアオバズクの雛が巣立ちしました
一昨日、昨日と巣立ちしないかと張り付いていましたが、巣立ちはなく
本日、私が会社と言う時に巣立つとは・・・・・どうして私のカレンダーに合わせてくんないの
仕方なく、会社が終わった後寄ってきましたよ
当然のことながら、夕方、それも曇り空で木陰の中・・・く・ら・い
でも、巣立ち記念日ですから、画像が荒れるのを覚悟でISO感度を上げ撮ってきましたよ

左メス親、右 今日巣立ったピカピカの雛
いい日旅立ち アオバズク_c0304040_2348313.jpg

1枚目の雛の兄弟(この日は2羽巣立ったようです)
まだ洞の中に兄弟が居るのでしょうか
いい日旅立ち アオバズク_c0304040_23485338.jpg

以下は昨日の画像
オス親
いい日旅立ち アオバズク_c0304040_23493428.jpg

メス親
いい日旅立ち アオバズク_c0304040_23495373.jpg

オス親とじゃんけんしてみました
グーしか出さないので面白くありませんでした
いい日旅立ち アオバズク_c0304040_23501571.jpg

メス親ともやってみましたが
こちらはパーしか出しません、やはり面白くありませんでした
いい日旅立ち アオバズク_c0304040_23504128.jpg


by fucanon | 2015-07-21 00:00 | アオバズク


<< ツバメ      田んぼ回りでアマサギ >>