人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 15日

ハスカワです

カワセミ(翡翠)
カワセミ続きます
昨日は光のないカワセミだったので、今日こそはと朝から意気込んで行ってきましたが
本日のカワセミの出はイマイチ
10時に用事がありいったん引き上げ、午後に再度現地に戻りましたが
戻ってみると、池の周りでコスプレ集団が写真撮影の最中
これではカワセミも出てきません
コスプレ集団も退散してもなかなか出てくることなく
今日もだめかなとあきらめかけていると、やっと出てくれました(17:06)

こちら幼鳥
ハスカワです_c0304040_22345520.jpg
ハスカワです_c0304040_22350431.jpg
飛び込みですが葉被りで
ハスカワです_c0304040_22351584.jpg
水中からの飛び出し
こちらも葉被りが
ハスカワです_c0304040_22352371.jpg
ハスカワです_c0304040_22353100.jpg
ハスカワです_c0304040_22354111.jpg
方向変換でこれまた葉被りに
ハスカワです_c0304040_22355572.jpg
こちらお母さんカワセミ
ハスカワです_c0304040_22360946.jpg
飛び出しましたが
毎度のピンボケで御免なさい
ハスカワです_c0304040_22361811.jpg
今日は納車日
通勤に遊びに活躍してくれたプリウス号も走行距離25万キロ
やっと調子が出てまいりましたが(?)、経年劣化で車体のキシミ音が
新相棒は、またまたプリウス号ですが
キシミ音もなく静かでした(あたりまえか)











by fucanon | 2017-07-15 22:55 | カワセミ


<< またまたハスカワ      ハスカワ >>