人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 29日

ハギマシコ

ハギマシコ(萩猿子)
2月3日~5日まで開催される我が市の美術展、2月1日が作品の搬入日
やっと出品の準備ができました
よって本日からブログ再開致します

昨日(28日)は、遅ればせながらアネハヅルを撮ろうと出かけましたが、時すでに遅し
3ヶ月も居るんだから会えるだろうと高をくくっていましたが、抜けてしまったようです
これで私の鳥運の無さが露呈してしまったようですね 007.gif

アネハヅルに振られ、このままでは帰れません
当初から予定していた第二撮影地にハギマシコ狙いで寄ってきました
狙いのハギマシコは居ましたが、地上に降りての餌取りでは、落ち葉の中で忙しなく動き回り撮るのも一苦労
まともな画像を撮ることはできませんでした
アネハヅルに振られ、落ち込んでいるfucanonの心をお察しくださり
醜い画ではありますが、見ていただければと思います
ハギマシコ_c0304040_21474957.jpg
ハギマシコ_c0304040_21481369.jpg
ハギマシコ_c0304040_21483396.jpg
ハギマシコ_c0304040_21485548.jpg
ハギマシコ_c0304040_21492392.jpg
空を飛んでるのは鳥だけではありません
ハギマシコ_c0304040_21495288.jpg
グライダーはいつも仰ぎ見るばかり
眼下に見るのは新鮮でした
ハギマシコ_c0304040_21501360.jpg





by fucanon | 2017-01-29 21:57 | ハギマシコ


<< 草むらの中で・・・・・      逆光 >>